2020年10月11日

看護師(常勤)募集します。 院長 荒木です。

朝晩が冷え込むようになりました。

台風もあり、体調管理や環境管理に忙しいですよね。

めまい、喘息、アレルギー性鼻炎の悪化の患者さんがここ1−2週間は増えています。

特にアレルギー疾患は早め早めの対処、コントロールで楽に過ごせることが多いので
またご相談くださいね。

さて、看護師(常勤)を募集します。

現在、常勤看護師1名、パート3名(1名産休中)体制で頑張っておりますが、女性のライフスタイルの

流れで、今後はパートとして働く予定です。

スタッフ皆家庭やプライベートと両立しながら頑張ってくれるといいなといつも思っています。

是非是非当院の一員になってくださる方は、クリニック(荒木、永野)までご連絡くださいね。

まずはいきなり面接ではなく、興味を持ってくださった方は見学(何回でOKです)で1日の様子やスタッフ、院内を見に来て頂けると嬉しいです。

毎日働く職場ですので、納得して入職して頂けたらと思います。

近日中にハローワーク、ホームページなどに募集を出す予定ですので、応募お待ちしております。

直接またはハローワークからの募集の方は、照会会社経由の方と勤務条件が少し異なりますので、是非直接のご応募お待ちしています。(直接の方が好条件です)

インフルエンザワクチンの件では大変ご迷惑をお掛けしています。

入荷次第、またホームページや院内、LINE、インスタグラムにお知らせいたしますので、

宜しくお願い致します。

港みみ・はな・のどクリニック
院長 荒木幸絵doctor.png




posted by スタッフ at 17:38| Comment(0) | 日記

2020年10月07日

名古屋市子供・妊婦インフルエンザワクチン費用助成について

こんにちは!

最近は朝晩がかなり冷え込みますが、

いかがお過ごしでしょうか?


インフルエンザワクチン費用助成についてお知らせです。

接種日時点で名古屋市に住所登録がある以下の方が対象です。

@乳幼児(生後6か月)から小学生2年生相当年齢まで
 (平成24年4月2日以降に生まれた方で、接種日時点で生後6か月以上の方)

A妊婦

接種時に必要事項を記入したクーポン券を持参していただけますと、

助成を受けることができます。

クーポン券は市内幼稚園・保育園・小学校・保健センター等で配布されております。

また名古屋市ホームページより印刷可能です。

当院では配布しておりませんので、ご注意下さい。

上記の詳しい内容については名古屋市ホームページをご覧ください!


現在インフルエンザワクチンの予約を終了しております。

10月中にワクチンの入荷を予定しております。

ご予約再開の際はホームページ等でお知らせします。

staff01.png
名古屋市港区耳鼻咽喉科小児科港みみはなのどクリニック
posted by スタッフ at 15:28| Comment(0) | 日記

2020年10月05日

感染対策について

みなさん、こんにちは!

日中もだいぶ涼しくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか。



先日名古屋市医師会よりガウンとフェイスシールドを寄付していただきました!

ありがとうございます!

これから、インフルエンザも流行る時期になってきますので

いただいたガウンなどを使用しながら

感染対策を行っていきたいと思います!



引き続き、検温とアルコール消毒のご協力を

お願いいたします!

staff01.png

名古屋市港区耳鼻咽喉科小児科港みみはなのどクリニック



posted by スタッフ at 17:04| Comment(0) | 日記