2020年10月11日

看護師(常勤)募集します。 院長 荒木です。

朝晩が冷え込むようになりました。

台風もあり、体調管理や環境管理に忙しいですよね。

めまい、喘息、アレルギー性鼻炎の悪化の患者さんがここ1−2週間は増えています。

特にアレルギー疾患は早め早めの対処、コントロールで楽に過ごせることが多いので
またご相談くださいね。

さて、看護師(常勤)を募集します。

現在、常勤看護師1名、パート3名(1名産休中)体制で頑張っておりますが、女性のライフスタイルの

流れで、今後はパートとして働く予定です。

スタッフ皆家庭やプライベートと両立しながら頑張ってくれるといいなといつも思っています。

是非是非当院の一員になってくださる方は、クリニック(荒木、永野)までご連絡くださいね。

まずはいきなり面接ではなく、興味を持ってくださった方は見学(何回でOKです)で1日の様子やスタッフ、院内を見に来て頂けると嬉しいです。

毎日働く職場ですので、納得して入職して頂けたらと思います。

近日中にハローワーク、ホームページなどに募集を出す予定ですので、応募お待ちしております。

直接またはハローワークからの募集の方は、照会会社経由の方と勤務条件が少し異なりますので、是非直接のご応募お待ちしています。(直接の方が好条件です)

インフルエンザワクチンの件では大変ご迷惑をお掛けしています。

入荷次第、またホームページや院内、LINE、インスタグラムにお知らせいたしますので、

宜しくお願い致します。

港みみ・はな・のどクリニック
院長 荒木幸絵doctor.png




posted by スタッフ at 17:38| Comment(0) | 日記