2022年08月03日

院長荒木です。ご無沙汰しており申し訳ありません。

暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

熱中症対策、感染対策と日々お疲れ様です。

とくにご家族のお世話をされている方は、気の休まる時がないように思いますが、
お身体は大丈夫でしょうか?


私事ですが、5月下旬から長期間療養し、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

現在は、体調も戻ってきており、少しずつ外来を再開しております。

まだ勤務できる日が少ないですが、8月からは少しずつ勤務に戻ってゆく予定ですので、
病状などをお伺いして、心配事や不安な事がありましたら、お尋ね頂けると助かります。

現在、小児科ではRSウィルスが流行しております。
通常は、冬に流行することが多いですが、昨年も夏に流行しておりますので、注意が必要です。

また成人の方は、新型コロナ感染後より嗅覚障害に悩まれる方もみえますので、嗅覚トレーニングの案内用紙と
キット見本を現在作成しておりますので、またお尋ねくださいね。

暑さの中、大変な毎日をお過ごしかと思いますが、少しでも皆様のお役に立てるよう
スタッフ一同と頑張ってゆきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


港みみ・はな・のどクリニック
院長 荒木幸絵doctor.png
posted by スタッフ at 13:01| Comment(0) | 日記