2020年08月06日

プラセンタ治療を始めました。荒木です。

こんにちは。

暑くなりましたね。

さて、コロナ感染症対策で、皆さまお疲れかと思います。

今年は、梅雨が長引き、コロナ感染症の流行によるストレスもあり、

気圧病の一つと言われているめまい症の患者さんが多かったです。

喘息、頭痛、肩こりなど気圧が関係する病気をお持ちの方はつらい時期が続いたと思います。

私も以前より頭痛、肩こりがひどく、マッサージ、ストレッチが欠かせない生活を送っています。

そこで以前より試してみたいと興味を持っていたプラセンタ治療を始めました。

IMG_0572.JPG

当院ではメルスモンをいう国内で生産され承認された薬剤を使用しています。

私自身も週に数回注射を行っていますが、肩こり、頭痛の症状が取れてきたことを実感しています。

当院スタッフも試していて効果を実感しているようです。

45歳から59歳で更年期障害による症状改善目的の方は、保険治療の適応の可能性もありますので、ご興味がある方は

お尋ねくださいね。
適応外の自費の方は、1アンプル 1000円(税別)で皮下注射を行っております。

仕事、子育て、介護などの家族のお世話で、疲れて体調のすぐれない女性の方々が

少しでも元気に過ごしていただけたらと思っております。
港みみ・はな・のどクリニックdoctor.png
荒木幸絵



posted by スタッフ at 17:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: