皆さん、こんにちは!
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
来年の4月から新しく加わる事務スタッフが、2名研修で来てくださっています。
今は急激に冷え込み、風邪症状の患者様やインフルエンザの予防接種の時期と重なっており、
多くの患者様が受診されるため混雑する日が続いていましたが、新しく加わった看護師さんや
研修中の方たちがいるためスムーズに診察やお会計をすることができています。
人数が増えたため空気感も変わり、より一層明るい雰囲気になりました!
これからも寒い日が続いていくと思いますが、体調に気を付けながらお過ごしくださいね。
名古屋市港区耳鼻咽喉科小児科港みみはなのどクリニック
スタッフT