みなさんこんにちは!
だんだん暖かくなり、日中は上着を着ていると少し汗ばむようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
花粉が飛び始め、当院を受診する患者様も増えてきました。
混雑緩和のため、耳鼻科医2人で診察を行う2診体制の日を設けております。
2診体制の日は通常の診察より、待ち時間が少なくておすすめです。
詳しい日時はインスタや公式LINEでお知らせしております。
院長希望の方は受付でスタッフに院長希望とお伝えください。
また、アレルギー症状にお困りの患者様に舌下免疫療法を勧めさせていただくことがあります。
興味のある方は、一度ご相談してください
花粉対策をして、花粉症の季節を一緒に乗り越えましょう!
名古屋市港区耳鼻咽喉科小児科港みみはなのどクリニック