皆さまこんにちは
少しずつ暖かくなり、過ごしやすい気温になりましたね。
4月になり新しい環境や生活が始まる人も多く、わくわくする気持ちと少しの不安が入り混じる季節ではないでしょうか
私も4月で2年目になり、新しい事務スタッフも1名加わりました
私自身ももっと成長できるよう、一緒に頑張っていきます
進学や就職、異動など生活リズムが変わると知らないうちに体に負担がかかっていることがあります
また季節の変わり目は気温差があり体調を崩しやすいので、何かお困りの際はお気軽に当院にお越しください!
名古屋市港区耳鼻咽喉科小児科港みみはなのどクリニック
スタッフN